SSブログ

コスミックエンザイムを夜だけ飲む! [コスミックエンザイム 夜だけ!]

コスミックエンザイムの酵素ダイエットは、夜に飲むのも効果的です。

夜に飲むのは、成長ホルモンを活性化させ、

新陳代謝を上げ痩せやすい身体にする為です。


なので成長ホルモンが活性化する時間帯に合わせるのがポイントです。

成長ホルモンは夜の10時~深夜2時の間に活性化するので、

この時間には就寝!

コスミックエンザイムは就寝前の15分~30分位前に飲むのがいいです。

例えば、夜10時に寝る場合は、9時半~9時45分を目安に飲むと、

身体へ酵素が浸透するころ眠り、成長ホルモンの活性化を促進する効果が期待できます。

7921e4796c869ab38b25e60b0a5eb965_s.jpg
成長ホルモンを刺激する意味では、コスミックエンザイムを飲む前に

濃縮したトマトジュースを飲むのもオススメ。

トマトジュースにはリコピンと言う成分が含まれていて、

美容や健康に良く、成長ホルモンの活性化をさらに促進しますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。